帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



生存報告

東北のネトゲ知り合いの人、無事でしょうか。
スカイプもあがっていなかったりするのですごく心配です。

自分は地震当日は現場に出ていて、場所は千葉県東京湾側沿岸部
地震の時は丁度屋外の道路に
目の前の道路と敷地側が別々に動いていて、パニックにはならずとも
理解できない現象がおきていて、びっくりしました
機材を使ってわかったことですが、地震後は道路が液状化で浮いている状態で
体で感じられないほどでしたが、常にプルプルと振動している状態でした

そして沿岸部だったのに地震後の対応と混乱で津波のことをまったく考えていなかった
今回は震源が東北方面で、東京湾は問題なかったけれど、もしも、と考えると
自分も犠牲者になっていたかもと思ってしまいます。

約一週間の断水(千葉県市川市、浦安市の中でも地区によって出る出ないがある)
マンション4階なのでさらに出にくい。
たった今ちょろちょろとでたけどお湯は無理
髪は床屋で洗ってもらったのと、昨日は給水所でもらった水を鍋であっためて
洗面所でジャバジャバ。お風呂は日曜に幸い営業していたデカイ入浴施設で。
その後はお絞り風タオルでゴシゴシ。
震源地周辺の辛い人はもっと辛いんだろうけど、やはり普段できることができないと辛いですね

停電は正直どうでもいいや。
みんな頑張れ、東北頑張れ、超頑張れ。地震による予想外の出費や仕事への影響で
こっちはこっちで頑張ることしかできないけど
お互い頑張りましょう。

原子力発電所の問題も、日本の経済の問題も、きっとこれからもっと辛くなると思う
でも生きているからなんとかなるでしょう。


余震コワイナァ


P.S.チャトおねーさん
くろぞうさんへのメールは@以降をウィルコムからソフトバンクにすると届くと思うよ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

