帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



ケルベタイムアタック続報

ん、やっと8分台に突入です。 8分51秒

動画みる限り、あと20秒は縮められそう
今回はケルベの衝撃波を打たせてしまったのが痛い(ごり押し成功すると、ディレイ連続でケルベ衝撃は0回とかにできます)

でも記念に動画ペタリ、ギルメンのライジング君動画製作オツー

ケルベタイムアタック

ただこれ見ると(ライジング君視点)まだボウマスとして動きをよくできそうじゃないですかね!?
空中乱射と、接射スキルはもうちょい打ちまくったほうがいいと思う。あとはレインアローをもうちょいウマク
最初の牛で空中乱射、3つ目の魔法ボスでのアローとか改善するとヨクナルカモネ
一番最後のケルベ死ぬ直前に近づいたときもディバインとかのほうがヨカッタカモネ

あと今回は最初の牛がバラけてしまったのが痛い
あれは最初ウォリが左にいってファーストアタックしたかr(ry

しかしボウマス視点で見るとアクロって前スギダネ

コメント

おひさしー、最近遊んでる友達らと始めたよw
【2010/08/22 22:55】 URL | 心 #B7q/.fmY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

