FC2ブログ
帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIKA日記

イヤー興奮しました、今日の12:30からの攻め。
無事聖物もってかえれましたがギリッギリの持ち帰りでした。
なんだか戦国時代で、大将だけを逃がすしんがりの気分。

俺の下手糞なペイントで解説

せんそう

すごいわかりやすいね、うん

順に解説すると、 

ケイヒルデビルに突入。防衛少数。とりあえずひき殺して警備と石破壊開始。

破壊中に青が2通路からやってくる。近接以外で牽制ライン維持。

ライン崩壊するほど敵増加。もうちょっとで取れる!

聖物ゲッツ(とったひと初めてだったんでしょう。10秒以上かかってた)。もう敵がなだれ込んできてて味方ほぼ壊滅。正直つぶれると思った。

地味に奥に逃げてた味方と、シャウトの指示で北側の細い通路を無理やり突破。間一髪脱出。

農園方面に向かう。が直前にイオタ方面に行ってしまった味方がひき殺されるw

砂砂漠をとおり、ジークムントデビル北を回ってトンネルへ

トンネルで調度西からきてた敵の大群に襲われるがここも間一髪トンネルに逃げる。トンネル側にも敵が少しいたけど、トンネルに攻めなおしていたしに戻り組みがナイスタイミングで押したのでうまいこと挟み撃ち。

無事帰還

でした。デビルから逃げるとき、トンネル抜けるときが半端なくぎりぎりで楽しかった。
途中危ないところがあったけど、死ぬつもりで追いついてくる相手に範囲スタンしたりしてたら意外といけました。

フゥ

しかしお金に困るゲームダネコレ。全然お金ないや
しょうがないのでダンジョンバフウォリ兼PT対人での補助型なスキル振りにしてます。これじゃタイマンとかダメージが必要になってくるぎりぎりの戦いだとつらいなぁ、という感じです。
オヒゲがサブやってるからいけないんだよっ(えっ


スポンサーサイト

コメント

えっ
【2009/12/26 17:33】 URL | ひげ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 16:02】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。