FC2ブログ
帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120Dクエ続き(ラストまで)

今回も簡単に。
2番目のボスを倒すと、全階にいる守護者という名前の雑魚2種類のクエアイテムとってこいといわれます。
順番は、魔教の守護者のクエアイテム→教祖の守護者討伐がでる→先にでてた教祖の守護者のクエアイテムクエと同時に進行。これでおkかな。

これがかなりだるいです。数がスクネ。

で、これおわると3番目のボス

1205

通常攻撃は縦2~3体が対象。前列から3人か、中列から2人のどちらか。
ボス浮いてます。注意。
魔法は痛いといえばいたいんだけど、おそらく氷属性なので、バイキンが絶望的なダメ喰らうわけではないです。んでも遠距離、魔法傭兵がイタイイタイなので注意。
ただ、ボスに消滅が効きます。というわけで自分は、消滅→次狂気→次消滅→魔法喰らう→狂気→消滅→狂気、ってなかんじでまわしてダメージを防ぎつつ2列目セトでやりました。

ボスが浮いているということで構成は

ス退斧
発予イ
神爺ギ


久しぶりに爺だしたのは、雑魚の魔法が激しく痛いから。全体スキルは中列~後列がくらっちゃいますが、1列目への単体高火力スキルを防げるので1列目加護推奨。
あとは気合(ry



ここでお使いというか、質問解答クエとかあります。あとクエ製造。
で、ラスボスです。

1206

事前知識:第二形態まであります。第二形態が討伐対象なので最後まで倒さないとダメ。

構成は

ス退ワ
予巨イ
神爺ギ
 雑魚倒し終わったら 巨砲←→闇弓 入れ替え、予言とスパの位置入れ替え

ボスの通常攻撃覚えてない\(^o^)/確か剣型か斧型。
祝福+死超越で第一形態につっこみます。
で、これをやると、雑魚敵の槍攻撃の2列目攻撃がダメージ0以下になり、回避マンセー状態になります。\(^o^)/破滅音あるからだったらごめんね。なくても回避だった気がするんだ。

爺で1列目加護しつつ、2列目セトで雑魚倒します。ボスだけにするまでは回復書と加護で頑張る。
頑張って!そんな難しくないはず!ボス魔法痛いので、列抜けてからはボスに狂気してました。

で、とりあえず第一形態では、ボスだけになれば楽チンです。即死しないよう回復しつつ、狂気で魔法回数減らしながら、セトでやりました。

で、第二形態。通常攻撃は斧での横1列。スキルが十字型の強力スキル。
魔法防御1550のギタヒで18000くらいました。

予退ワ
ス弓イ
神爺ギ


とりあえずこれで、2列目に加護。1列目は基本はガード。神官は回復のみ。ギタヒは狂気と復活係。
セトじゃないのでかなり時間かかりましたが、チミチミ確実に削りました。超越を第一形態からつかっていたため、途中できれましたが、そこからは吟遊詩人に切り替え。

魔法が来た場合、爺と神官はHP少なめ(うちだと鍛えてない)ので、十字の中心にされると即死でした。死んだら復活書→建て直し。1列目は魔法防御高い3人組みだったので、即死は無し。予言に中心がくると即死あったかな?

まあ、ちみちみ、ちみちみ、削りました。そんだけ!w

1207
あ、ちなみに沈黙は高レベルボスでおなじみのように聞きません。弓をいれたのは巨砲よりは単体火力が強いってだけで。

鍵2個しかもらえません。使い切ると拾うのだるそうなので、事前準備は慎重に!

1208

経験値ウンマー。120クエやった過程で、巨砲とバイキンと予言が120になりまんた。退、ワルももうちょっとに。AIONまでに120にしちゃうかな!
スポンサーサイト

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。