FC2ブログ
帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式アップデート発表

さあさあ来週大型アップくるみたいです

タイタンないけど\(^o^)/日本はやっぱ実装しないのかな、寝糞がめんどくさがって

アップ内容全部見ていきます。
ある程度簡略化してます。


●120D実装
120の人いけたら一緒にやりましょう|ω`)ノ

●ダラスのサブクエ2個実装(lv100以上)
しばらくはこれで3%ボーナスもらえばいいんじゃねって感じで

●120以上装備可能なネックレス、指輪の実装
ブルーサファイアやルビーが激しく値上がりしてますが、ブルーサファイアも交換所にくるので
元素など貯蓄しておいて、交換所利用すればいいんじゃないかと

●毒矢、弾丸、砲弾実装(105以上)
けちってたのでヒドラの毒液が10個しかありません
まあ合計5000個もあればしばらくは大丈夫なのかな
行動力-7効果と微妙ですが、まあ火力もでるしチマチマ稼ごうってことで

●拾ったものが増えるかも呪文書
⇒特に興味は無い。といいたいところですが、ヒドラの毒液に関してはよさそう
あと国家いくひとは咆哮書とかやるとよさそうですね?

●無限リーグ初段
これ韓国だと即効削除されてたりするんですよね、なんか不具合とかで。
そこらへんわかってもってきてるのかな?wwwww

●剣闘場で遠隔ベット可能
ずいぶん前からやってないのでどうでもいいです

●顔文字
イラネ

●各ステータスの効果変更クリとか筋力で防御とかのアレ。
そこまでは気にしなくてよさそう。なんでかっていうと無限補正が(以下後述

●クエスト変更色々
色々どうでもいい。ローマ入り口の謎アコンに新クエ追加←これだけ一応チェック

●コミュニティ関係
これもほとんどどうでもいいです。ササの窓グラがかわる模様。びっくりしないように

●アイテム 注)色々大事

◎NPC「ポイントリー」で「バトルポイント」で購入できるアイテムの交換ポイントが全体的に変更。
⇒増えるらしい?(調べてません)傭兵保管書とか必要な人は今のうちに。

◎装備箱の一部アイテムが統合されます。
⇒光輝防具箱と武器箱が一緒になります。ほしいものがなかなかでなくなるってことでもあるので
今のうちに持ってるのはあけまくるといいかも?

あとは個人的にはどうでもよかった。アイテム統合とかもあるらしいので気になる人は公式をチェック!

---------------------------

↑とりあえずは、120ネック、指輪をヒーロー、レンタル傭兵分確保して
毒矢1500、弾1500、砲弾1500を作成。


---------------------------

さあ来ましたよ無限仕様変更ワチョーイ!
これでギターが弱体化して楽しくなりそうです。
自分はCSとか「どうしても負けたくない!」って時以外はなるべく破滅音封印して
破滅音無しで勝ったーとかもやって、慣らしてたのでそこまで凹まないかも?
たまに見かける、最初から最後まで破滅音しか打たない系のギターさんは
苦労するかもしれないので注意。とりあえず狂気旋律のクール減少による使い勝手と
攻撃と体力減少がどれぐらいかを体感してからヒーロー変更を考えようと思ってます。
多分変更するとしたら弓か銃。個人的にどうでもいいと思ったのは省略

●タイマ:魔法攻撃耐性強化。物理攻撃耐性弱化。体力、クリティカル率、回避率減少。
1列目が辛くなりそうです、ね。

●ワルキューレ:物理攻撃耐性の大幅強化。体力、回避率増加。
「大幅」強化と他とは違います。硬くなりそうです。

●パイレーツ:物理攻撃力、クリティカル率、回避率、命中率増加。体力減少。物理攻撃耐性弱化。
火力マシーンになるそうです。どのぐらいやわらかくなるやら

●槍士:クリティカル率、回避率増加。攻撃力、体力減少。
もともと電撃槍ちゃんなのに体力減少でクリ増加とかかわいそす

●スパルタン:物理攻撃耐性強化。クリティカル率、回避率増加。最大体力、攻撃力減少。「戦場の咆哮」の持続ターン減少、周辺ダメージ増加。
物理耐性強化ですが、持ち味の攻撃力、そして元から少ない体力がさらに減ります。咆哮はターン減少で咆哮賭け直しが必要になりそうでどうなることやら

●バイキング :体力増加。クリティカル率、攻撃力減少。「冷気の斧」の魔法防御力減少效果を若干低減。
お気に入りのロマン構成では入れてないから結構どうでもいい。ですが体力増加は気になるところ

●猛獣使い:体力、攻撃力増加。クリティカル率減少。
物理火力押し型では入れてもいいのかな

●弓手 攻撃力、クリティカル率、回避率、命中率増加。最大体力減少
火力マシーンに。体力減少は痛い

●予言者 攻撃力、命中率増加。魔法攻撃耐性強化。クリティカル率減少。
クリ減少は痛い。ここはクリ率の新仕様で対応でしょうか

●発明家:物理攻撃耐性強化。最大体力、攻撃力、命中率、クリティカル率減少。
今まで以上にスタンマシーン化。命中減少は入れてない身としてはナイス。物理耐性うぜー!w

●イェニチェリ 攻撃力増加。体力減少。
火力マシーン!

●砲手/巨砲兵 体力、命中率増加。物理攻撃耐性弱化。クリティカル率、攻撃力減少。
ピンチすぎる。というかこれ以上攻撃力さげたら発明家の投石より弱くなる気が…
変更度合いによってはヒーロー1列目も視野にいれないといけない?

●魔女 魔法攻撃耐性強化。回避率、クリティカル率増加。最大体力減少。物理攻撃耐性弱化。
回避増加、だけ気になります。

●姫 攻撃力、体力増加。魔法攻撃耐性強化。「印章」による攻撃力減少幅の増加。
1っぱつめ殴ることが多いので攻撃力増加はナイス。紋章強化は、イニと弓の攻撃力増加に対応してる?

------------------------------------

ここからヒーロー↓

◎主人公(剣) 物理攻撃耐性強化。回避率、命中率、クリティカル率増加。
剣ヒの時代かも。いやまじで

◎主人公(槍) 回避率、クリティカル率増加。最大体力、攻撃力減少。
体力減少は結構痛そう

◎主人公(弓) 攻撃力、クリティカル率、回避率、命中率増加。最大体力減少。
体力減少が悩み。

◎主人公(銃) 体力、回避率、クリティカル率増加。攻撃力減少。
攻撃力減少は痛いけど、それ以外がグー

◎主人公(ギター) 回避率増加。「破滅音」のダメージ減少。最大体力、攻撃力減少。「狂気の旋律」の使用間隔ターン減少、ダメージ減少。
破滅音オンリーだった人はお疲れ様です。ただし狂気の旋律が2クールになるので、連続操作できない状態異常ができます。あと破滅音もDOTがさがりますが
敵の防御力減少、攻撃力減少はやはり優秀です。ダメージソースとして見なければスキルに関しては良補正でしょう。
破滅音60、狂気が30、レクイエム60とかにすると幸せになるのかも。

ただし体力減少、攻撃力減少は痛いかもね!

追記)凄く大事な、銃・矢のデメリット思い出した

相手に姫がいると爆撃が(ry


早めに巨砲か姫つぶさないと辛いです。終盤にやられるとウンポコ


スポンサーサイト

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。