帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



ケルベタイムアタック続報

ん、やっと8分台に突入です。 8分51秒

動画みる限り、あと20秒は縮められそう
今回はケルベの衝撃波を打たせてしまったのが痛い(ごり押し成功すると、ディレイ連続でケルベ衝撃は0回とかにできます)

でも記念に動画ペタリ、ギルメンのライジング君動画製作オツー

ケルベタイムアタック

ただこれ見ると(ライジング君視点)まだボウマスとして動きをよくできそうじゃないですかね!?
空中乱射と、接射スキルはもうちょい打ちまくったほうがいいと思う。あとはレインアローをもうちょいウマク
最初の牛で空中乱射、3つ目の魔法ボスでのアローとか改善するとヨクナルカモネ
一番最後のケルベ死ぬ直前に近づいたときもディバインとかのほうがヨカッタカモネ

あと今回は最初の牛がバラけてしまったのが痛い
あれは最初ウォリが左にいってファーストアタックしたかr(ry

しかしボウマス視点で見るとアクロって前スギダネ

生存報告

イキテルヨー 仕事とドラネスガンバテルヨー

ギルメン4人で細々とがんばっておりまする
ちなみにネルウィン鯖ね

サザン組とかはばるなっくらしいけど今もいるのかな
修君とかもあっちみたいです

だがしかし鉄鬼のpwはこっちらしい、あんまみないけどこないだTiffinさんに遭遇しますた
鉄鬼時代にはまったくしゃべらなかったけどしゃべってしもうたー

今更ながらですが、キャラ名は NoirsPE でアクロやってます
感のいい人ならバレソウダケド
あとはBlackSHっていうサブボウマスと変な名前のエレやってます
パラもいたけど飽きたから32装備全部売った

で、ギルドが プリ マセ アクロ ボウマス な物理ゴリ押しPTなんですが
今はひたすらケルベタイムアタックです
まだ8分台に突入できてないのでがんばりたいところです
エレとかいると余裕なんだろうなぁ、でも意外とケルベハメできないからあれなのかな
今9分13秒が最高 確実に、8分台に切り込めるぐらいの無駄時間がまだあるのでなんとかしたいところ

相変わらずのビビリでそこまで強化しまくっていないのであれですが
クリ型にしたほうがいいのかなぁ、サブエレはクリ2000で扱いやすいんですが

まあメインは固定なので、マセバフ 加速 で物理PTとしてはいいのでしょうか

ンジャマタ

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

