帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



やってくるのか五月病

>アヒル君へ
最近IN少なくてサーセン!
アボカドはワサビ+醤油+酢飯、がベスト!

>あんちゃん
よかったらこんど野良32人部屋おいで!楽しいよ!

>チャト君へ

お元気だよ!暇あったらスカイプおいで~。電話でもメールでもいいけど!

-----------------------

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

やってみて某アビス君と比べた結論

・アビス君
とにかく速い。多少ずれても速さが怖い

・自分
速さはそこそこ?だけど、狙いはほぼ真ん中

これ性格の差ですよね、まさか年齢的な衰えじゃないですよね?あ、ちがいますか?
ちなみに108点しかいきませんでした。でも速さのほうが重要だよね、特にFPSだと


-------------------------

鉄鬼

なんか某ヴィン使いさんにクラン勧誘されて光栄だったんですが
最近あんまりやれる時間ないし、鉄鬼は野良メインであんまりクラン戦とか
少人数戦に魅力を感じてないので申し訳ないながらお断りさせていただきますた

大人数の野良部屋でうまい具合に連携とれたり特攻がきまったりして
ズバババできるのが好きなもので・・・熱いラブコールでしたがサーセンデシタ


あと今日すごい立ち回りがうまいヴィン使いを発見
1vs複数の時の障害物の使い方とか思い切った動きがすごかった
こんど開幕特攻死して観察してみようかな・・・


----------------------------

ドラゴンネストクローズβ外れたよ馬鹿wwwww


----------------------------
6時に帰ってきて、8時に寝ちゃって、朝1時におきちゃって、再度寝れずまもなく出勤であります
まあ夕方までは余裕で持つでしょう
明日は休みなのでたまにはってことで1日だけだけど実家帰ります~

ソジャマタ! ノシ

リアルオンライン

ガンバッテマス
おかげでほとんど鉄鬼できてませんが


あ、FF14のβ募集はじまり?ましたね
記載項目大杉で笑ってしまったけど一応登録してみました

と、とりあえずそれだけっ。生存確認

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

