帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



Red Bull

これ今はどうかわからないけど、一時期すごいCMやってたきがするんですよね
「RedBull、翼を授けるー」とかいうやつ

まあでも
185mlで200円という恐ろしい価格設定で手だしてなかったんですが、昨日何気なく買ってみて飲んでみた
一応高栄養ドリンク?というかスポーツ用にー、って感じらしいんだけど

どうみても味がねるねるねーるねです。わかりますかねるねるねーるね
最近の若い子は知らないかもだけどとにかくねるねるねーるねの味

で、ぐぐってみた
「RedBull ねるねるねるね」
同意見の人が多くて涙でそうになった、やっぱアレだよね~

あ、どうでもいいですか?そうですか。最近アボカドが好きになりました。でもアボガドって言っちゃいます
だって言いにくいんだもの

----------------------------------------

AILAはひどい評判ばかりなので手だしてません。だってグラというか装備とかがかわいくもないし
かっこよくもないっていうね。モッタイナイネ

蒼天はどうなんでしょう。ちょいとやりましたが、ちょっと最近のMMOとは違った操作レスポンスって感じで
ゲームパッドあれば楽しそうだなーって感じです。間者で前転してパンツみてやめました。でもスパッツらしいです。

-----------------------------------------

鉄鬼はなんかやっとこさ  ◆◆.  ←こんなんになりました。いや、うれしくは無いけど
最近ヴィンでは基礎メイン武器つかってます。ポイントもったいないとかではなく、やっぱ威力高いね
4発装填になれてれば新4発武器の練習になるかなーってのもあります。これ課金ガチャくさいんだけどねw

実装予定武器にデュアルのパイルバンカー(元AC載りとしては とっつき と呼ぶけど)があったのでちょっとwktk。ターレット無効装備とかそこらへんも楽しみ。
きっとTERAまでは僕鉄鬼だとオモイマス。FFは対人ないのかなぁ。

-----------------------------------------

昨日高校時代からの付き合いの男女と3人で呑んだんですが、やっぱいいもんで
いつもは酔わない量でべろべろ帰宅でした。

そんだけっ!

ふぅ・・・

TERAの予定が全くわからずモヤモヤした毎日でございまする

あ、FF14は対人ないらしいね?
やらないような気がしてきた、やっぱ対人ナイトネ

というわけでまだ鉄鬼やってます。公式みると廃人(廃プレイ時間)ランキングにのっちゃっててやだわぁ
ランキング=うまい、ではないので恥ずかしい限りで



そんなこんなで廃プレイしちゃってましたが、なんか脱ニートしちゃいました
新しいパソコンほしくなったってのも理由なんですが、なんというかちょうど楽しいMMOもないし
このご時世に正社員目当てで頑張るにはちょうどいいかなと。まあ前職で貯めておいたお金でまだ
十分にニート生活満喫できるんですが、まあなんというか、ねえ、あれですよ、ねえ
まあ詳しくはいいませんが、リアルオンライン頑張ってます
不況不況いわれつつもそこそこいい条件で試用期間もらえたのはまだ若さという武器が活きている証拠なのでしょうか
とゆわけで1年半のニート生活サヨウナラ^q^


ちなみにAIKAはなんかハック補償もされて、ロックも解除されたんですが(一応メール送ったら対応された)
なんか、対人用アイテムもらうためのアイテムもハックで(嫌がらせで)捨てられてて、それの補償がなかったので
萎えて補償でもらったお金しらんひとにあげて引退完了シマシタ。


ちゅせん2は一瞬入ったけど一瞬で飽きました まる


ところで身内のスカイプ女の子が看護腐しかいないんですけど
若い女の子とかマダームな熟女の人で鉄鬼やってるひといないんですかね
あ、いないですかそうですか


ペロペロ

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

