帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



あ、ああ、うん

AIKAはキャップ開放まではとりあえず放置してます。
キャップ開放してもレベルあげる元気があるかどうかなぞですが、とりあえず56装備かっこいいのは着たいです
名誉は50の武器とアクセ2箇所とりましたが、まだ3万ぐらい余ってるんできっと55名誉も取れると思います。英雄の勲章とか600個ぐらいあるし足りるでしょうということで。。。

①戦争チャンネルにソロPKしにいっても敵スクネ
②BF人スクネ(完美の運営みたいに職別戦とかレギオン対抗戦でもいいからイベントしてほしかった)
③ヘルダンジョンとかAIONのドラウプ以降のだるい繰り返しダンジョン思い出すだけで個人的にはムリ

対人ゲーとして楽しんでいたのに、MOダンジョンのうpしか続いてない現状が残念でした。個人的にね。
BFの新マップ、新ルール。そこらへんがね・・・

黒蔵の場合は対人をするために必要なものを「しかたなく」狩やダンジョンで稼ぎ、対人を遊ぶという感じです。
その目的のための手段が、いつのまにかメインになってしまうと飽きるというのが最近のパターンな気がします。

ただかなり無課金でなんとかなるゲームっていうのはありがたいですね。パイポーションと抽出をコインで買う日々でした。ちなみに課金総額は1000円デシタ。これクリスマス防止とプランの頭のウンコw


-------------------------

鉄鬼はハマり状態です。ずっとやってるから見てる人には「あいつずっといるぜwwww」とか言われてそうなレベル。あんまりキルデスは気にせずに好きなときに好きなことやって楽しんでます。
Enemy Territoryと似た感覚を味わえるので個人的には良ゲー。
シバラクコレカナ

-------------------------

テラとかFFはマダカナー。ちょっとAIONのキャプチャーしたくなったのでそのうち残ってた③日間ポイントでログインして遊んでると思います。見かけたらあそんでやってください

AIKA・・・

もともと戦争<BFな感じの興味度合いだったのでBFがんばってるんですが
やっぱり台湾とか韓国と比べると日本のBF人数は少ないですね

ちょっと飽きそう、みんな顔見知りみたいなもんだし、他国の人でもw

あとはまあ乗り物実装で無理矢理トンネル突破で単騎潜入ができるようになったので
潜入PKもしてます。こういうときにBFで知ってる人がいるとなんか気まずいです、なんか自国PKみたいな気分になる
いやこのゲームじゃ自国PKしたことないけど

というか潜入PKしても、ウォリだとタイマン最強だからまあ一方的過ぎてつまらんってのもあります、コロスケド
イチオウクルセのバリア剥がすのだるいからガードブレイカーとブラッドファングlv1それぞれ取り直しました。剥がすだけ用
ウォリタイマンも先手とれば勝てます。マウント移動中にウェポンガードしてない不注意ウォリが多いので負けたことはなす。DGも同様。とくにハイド職系は油断してるひとが多いので楽です。チャージ12lvのせいで負けたこともないし。

奇襲だとペアとかでも殺せちゃいます。ウォリ万能すぎ。ただよーいドンだと負ける組み合わせも多いです。
まずDGいるとつむね^q^ DG+砂とか最悪ね^q^

PTでいってもほぼひき殺しだし、応援きても倒せちゃうし
まあそれはAIONでも一緒か・・・
位置報告機能がないので応援がなかなかこないのが逆に切ないところです
戦争以外の対人に興味がない人が多いのでしょうか、やっぱ国民性か・・・

暇だしPKでもしにいくか~ < 暇だから適当にダンジョンいくかー

こんな人数比なんでしょうね

戦争はもう紫はムリじゃないかなと思ってます。こればっかりは人数。
あと勝ち馬多いってことでこれも狩豚が多いんでしょう。

-----------

というわけでまだ1日しかやってないけど鉄鬼で暇つぶししています。
フロントミッションオンラインみたいな感じ。分類としてはスポーツ形FPSになるんでしょう
いわゆるほんとに打ったら即死する感じじゃない系
enemy territoryに近いかな。頭とか判定はまだよくわかりませんが・・・あるのかな・・・

最初は軽量銃機体のみ、その後近接→芋虫→メディックと使える機体がレベルアップで増えていきます
なかなかにたのしい、もうちょっとやってみます
 

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

