帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



SUNはカンスト


あああ
気が付いたら一ヶ月以上放置でした、blackSH&黒蔵です

SUNはカンストでレベル100
現在はアップデート待ちつつ、PvPで遊んだり風試練でお金を稼ぐ日々です。
SUNのタンクは、完美で言えば、体力獣の耐久力をもちつつ
戦士のような追加効果有スキルを打つことが出来(簡単に言うとスタンみたいなハメ)
更に弓使い並みの対人火力があるという優秀職です
対人がもっと盛んだったりすれば、もっとバサが増えるんでしょうけどねー

あ、今某完美時代の知り合いがSUNに遊びにきているので一緒にダンジョンいったりしてます
とは言うものの、完美出身者は私の周りではすでに別ゲーに旅立った人がほとんど
まあ好き嫌いがあったり、飽きちゃう人は飽き易いゲームですね、まだ攻城すらないし

さすがに今はあまり進化がなくてひたすら強化するだけの完美らしい?ですが
やっぱり空飛べたり、領土戦だったり、ゲームとしては優秀だったなぁと今も思ってたり
せめてもうちょっとタンク職がタイマンとか領土で攻撃面でも強ければ・・・
完璧な職なんてものはどのゲームでもありませんが、ちょっと空中戦と遠距離戦での
獣の一方的にやられる具合は耐えられなかった・・・ダカラキューブでPKシタンダケド
やっぱりどのゲームも最後は火力インフレになって防御職がだめぽになるのかなぁ

ながくなりそうなので追記で
続きを読む

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

