帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



もうちょっとで95レベルなバサバサ

こないだSUNでやったガチムチ祭りの1コマ
わかりやすく言えば完美で過去にやったパンダでダンジョン突撃みたいなもんです
ああああ
あああああ


SUN頑張ってます、もうちょっとで一般人?のカンストっぽい95レベルに
95以降は現在実装済みの狩り場、BZだと経験値がひどいことになるそうです
・・・94でもつらいけどね!まあ、完美に比べればぬるいです

完美だとどのぐらいだったっけ・・・確か99→100のときに1時間で50万~75万経験値
必要経験値が3000万だったから・・・1%とか1.5%だったはず
89→90でも時間5%ぐらいだったようなきも

SUNは94→95で時間8%~10%はいけます
PTゲーなので自分でPT募集かけられる人は土日つぶせば
1~40レベルぐらいはいってしまいそう

まそんなかんじであと40%ぐらいで95です。
95になったらまったりなんかする予定

あ、ちなみに元(現?)サザンのとある方からSUN内でメッセいただきました
知らない、というか覚えてない?人だったけどサザンオフでいると聞いて特定したみたい!w
↑誰だ俺がいるってしってるやつ!シ○ーくんって聞いたけどね○○け君経由か!?
まあ分かりやすい名前なので当然と言えば当然かなヽ(´・ω・`)ノ 遊べたら遊びましょ

ちなみに今は、力>バサク>体力で、火力バサを貫いております。
雪リング2個、雪ネックレス2個でなかなか快適



ところで前回の完美装備ばらまきでネタで冗談いったら警告きてたYO!
恨みのある人が通報でもしたんでしょうか^ω^
というかばらまいても完全石のがほとんどでもったいない装備ばかりつけてるので
売れるなら売ってしまいたいのも本当のところ
ところで恒寂の印って今どうなの?新装備やら過去の装備大量生産で価値は薄れてるのでしょうか

あ、鉢君がオレンジ抜けて?斧が別の人に受け継がれたみたいです
ってか何故オレンジ抜けたのかしらんけどヽ(´・ω・`)ノ まあ頑張れパンダ仲間

ご報告(引退じゃねーよ^ω^なんだよ引退って

SUNにどっぷり浸かってPKINすらしてない完美世界
1~2ヶ月?

とゆーわけでSUNのメンテ時間中に完美で装備ばらまき(正確には取引渡しメイン)
してきました。もらえた人おめ^ω^

獲得条件に話した事のある人、戦ったことのある人、だったり、元ギルメン、やら入れました
まあ、知らん人より知ってる人に使ってもらったほうがいいと思ったので
ゲームやってない人間がそこそこいい装備もってるよりやってる人ガ使ったほうがいいですもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
飛行具やらアイテムやらそこらへんのは誰でもおkにしました
売るなり使うなり好きにすればいいYO!

完全撤退ですか?引退ですか?

といわれましたが100獣をなめてもらっちゃ困ります
今度INしたら棍棒と完全石装着で残ったままの装備でフルボっこPKします^ω^

ちなみに元ギルメンで限定した「龍鱗の斧+8(85D産、95制限斧)」は
某gthmパンダ君にアゲマシタ。体力獣だからやっぱ力たりなかったみたい!
振りなおしたらHP30×17ぐらい減るからきーつけるように(`・ω・´)



あ、ちなみにSUNはレベル91です。95以上が現状レベルあげマゾイ&95以上にすると
ミッションタイムアタック範囲外になるので95止めが多いみたい、それでも95までがマゾイけど

余談ですが完美では体力型壁が火力YOEEEのPVP微妙キャラですが
SUNだと最強(例外有)です。ゲームによって全く違う、おもしろいもんですね

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

