帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



いきてますよ ^ω^
ゲームにはまってるときはブログとか書いてるのももったいないのが私ですので・・・

sunは現在とっくにカンスト80してサブやったりボスやったりでまったりしとります
全身ぺかぺか装備で自己満足モード!
用がある人はシュバルツ鯖1CHの世界チャ(無料)で「ぶらさーん」と夜10時以降にさけんでくだせー
多分完美メールは一ヶ月のやつで凍結です

完美はあたらしい敵とかマップ?が実装された、のかな?
オレンジのみんな元気ー(・∀・)ノがんばってね

夢世界の某みんな!inしてなくてサーセン!そのうちまたのぞきに行くます

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

