帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



ごめんごめん

某弓さん例の件、譲渡しておきました、みてなかた

ちなみにもうPK以外で何か完美でやろうとも戻ろうともおもってましぇーん!
一言だけ、やること全て自分の好きなように、うん、これでおk。

領土戦はあれです、高レベルが高レベル同士で満足する(私も含めて)プチ過疎ゲーになった今、サザンに勝てるところは「ゼッタイに」でてきません。断言します、ムリ、ホント。
世界全体で不足している、99↑戦士、獣を確保したところは最強です。他のギルドも高レベルは多いけど、時間稼ぎになるだけ。同時攻めならこないだのように当然おちますが、それでたのしいのって話なわけで。

長時間耐えるルールではないので特攻で短時間でも攻めることができるほうが勝てます。戦士10人前後による12秒無敵特攻は、初心者を混乱させ(スキルモーションがバぐる)高レベルは回避するしかなく、どうしようもない。

つるしとかは防御は最強ですよね。攻めは弱いし、攻めに力を入れると弱くなるけど、防衛に徹すると強い、性格には強い、じゃなくて長持ち。せらちゃんの迫力も怖い。近寄ってタゲラレたら蒸発です。

個人的には犬とムーラン、ゲッコーが合併すればいけると思うんですが・・・プログレ?それなんてPK反対委員会?

そしてSUN自己メモとPK晒しオナニーブログになる予定なのでコメとリンク削除。

んーんー

白ネなのに逃げるだけの人って、やっぱダンジョンでNPC殴り元気溜めする「だけ」で白ネにしてるんですかね?それにしては警戒心がないですよね、かといって逃げるときも落下逃げを使わず何故か直進飛行逃げ。逃げる知識もないのか真っ赤になっちゃってるのか、どっちかしりませんが、今日は

犬(ケルベロスを他ギルドが呼ぶときの呼び方)

こないだ「おーさすが戦う意欲がある人が」とかいいましたが、嘘でした、ごめんなさい。
ゆりchanだからyuriちゃんだかそんな名前の妖精さんが必死こいて逃げまくって萎えました。これまさか紅炎出身じゃないいよね?せめてコッチにスタン入れてから逃げてください、妖精なんだからw騎乗ペットで逃げられて最後追いついたけど安全エリアはいられて終わり。

今日はそれ以外は普通。まあ、逃げる人もいるけど、特にそこらを重視しているギルドじゃないと思うのでしょうがないかな、と。

DUKE→マークが変わってたのでぺチリ。名前覚えてないや。ひたすら逃げ。

野良の人二人→領土ギルドじゃなかったけど交戦してきた。二人とも精霊さん、一人はかなり固い、もう一人も対応早め。やっぱ精霊さんって普段から防御に気を使ってるから、対応はやいんかな?ま、羽盾張ればそれで全部解決ってだけなんですけどね・・・

モノクロ丸ちゃん&ノーシさん?
後ろの人は何回かやりあってる魔弓さん。
モノクロ殴り→人型にならんしやるきないわーあきたー→ノーシ君発見殴り→モノクロ君来る→二人にスタンフルボっこヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  で死亡。こんなブログ見てないだろうけど、これで俺がステ振りしてHP少ないことに気がついてくれれば次からきてくれるでそー。関係ないけど、ギルド「天晴れ」のギルドマークってカッコイイヨネ

最後までできるだけフィールドでイーブンな熱い戦いができるよう我慢していましたが、フィールドでの獣に限界を感じたので、簡単にキューブの牢獄にキャラおいときますね。これならジャンプも飛行もできないから獣でも結構やれる・・・といいな

ビーストリングゲッツ!

結局ビースト鍵2がでないので55%が絶望的なわけですが、とりあえず50%達成でビーストリングゲット

ソロでサイベ君おっかけて5匹狩れたり、サイベPTの人と仲良くなったら空いたときに呼んでもらえたりでサイベ君20匹達成。
その後5匹残ってたスライムを埋めるためにスライム討伐PT主催でやりました。

2PTとか実質時間かかるし、2PTの管理も大変だし、めんどくさいだわで1PT討伐を計画。まずは基礎の、ディバイン10DKさん、インクリ10サクさん、バインエレさん2名を確保。その後

「ヴァルさんか、課金攻撃速度ポット使える人!」

で募集。
実は課金アイテムの攻撃速度アップは、インクリと効果重複します。ゲーム中でゲットできるポットは打ち消しちゃうらしい。で、最初2回は実は一人未到着だったりとか一般人に邪魔されたりで逃げられましたが、その後5連続成功でスライムも終了です。
サブpcでサブキャラ出してくれた人ありがとう!残りのみなさんも、何も言わずとも探しにいってくれたり、ノリが良くて楽しいPTでした。
ちなみに立場のないバーサクの私は速度ポット使用。攻撃速度は242で、速度ポット無しヴァルさんよりは速かった(*´д`*)ハァハァハァ 更に溜めておいたクリアップポーションも使ったので、ほぼ80%は3ダメを打ち込めたかと。

アイテムは早い者勝ち連打で、スライムのは結局一個もとれませんでしたが、途中見かけてみんなで殴ったビーストガードの紫A一個ゲットできました(*´д`*)

鍵2がでればネックレスもゲットできるので、しばらく不吉がんばりますー

20回も倒されてくれたサイベ君との一枚(´・ω・`)つ

さいべくん

ACMOB待ち中

こんな時間なのにソロでAC(まあ、やりこみ要素みたいなの)の敵を3ch分全部倒せたので40分の沸き待ちしておりますblackSHです

いやもうホントそれだけ

キャップ解放後、そこまで力を入れてレベリングしていません、まだ62。今日72とかみました。ヒドイ廃人です。狩りゲーだと差が如実にでてきますね・・・

おk、あと7匹でそのMOBのノルマ終了なんだ。とりあえずGWとか込みそうだから、10~15分後の3ch分3匹は倒せるようがんばりもす

SUN正式開始

SUN正式開始で、きました、きましたよ

バイン弱体化

性格には「バイン抵抗MOB」ができたってこと。
ミッションのボスとかをはじめ一部の敵にバインがきかなかったり、解除能力があったりします。
バーサーカーの存在意義が増えました。今までバインハメだったので、装備適当だった職の人が死にまくりんぐ。予想通り、サークルエレさんが大人気に。裸エテとかで課金でステ振りできない人は引退しかないんじゃないかなぁっていうぐらい

ただ、ゲーム的には単調じゃなくなったことで寿命がのびそう。たまにはやるねダメオンの声が多数

とりあえずステ振ってバーサクにしてよかったかも。スタンとダウンとノックバックでボスを攻撃するようになるのかな?これからは。

事後報告

完美ではもうPKしたくなったときしかINしないので、迷惑になることも考えてギルドからキャラ抜いときました。ところでエミュができたそうで。のぞいてみますかね

しかし昨日のPKは楽しかったです。
敵討ちでやってきてくれるのを狙ってひたすらある程度有名なギルドの白ネを片っ端から殴っているのですが、5ギルドほど反応してくれました。お手合わせどもでした
体力型の時と違って、かなり死にやすいです。以前は「次元気たまるまで放置するか・・・」ぐらいの相手ばっかりだったのですが、油断するとすぐ魔法で死ぬ身体になってしまいました。

プログレスとケルベロスのギルメンの区別が良くわからない私ですが、プログレスの参謀の方が未だに白ネでびーびーいうのはびっくりしました。なんか色々言われましたが、そりゃあ領土ギルドの人で、白ネで、しかも「参謀」とかいう肩書きの人ガいたら狙いますってw
なめるんじゃないわよとか言われましたがトリアエズ護符つけてもらえれば次からはある程度戦えると思うので宜しくです。

有名な人なのでこっちは名前だすけど、張良さん?法師の人、今までPKやら闘技場で負けたことは無かったのですが、力敏捷振りにしてなめてたら瞬殺されました(*´д`*)でもそのあと2vs1で勝ったので良しとしましょう。まだ今のタイプに慣れてないから、一度負けてから対策をして再挑戦、って感じじゃないと勝てる気がしません

ちなみに某足手まとい君は気持ちよく向かってきてくれるのでスキデス。こっちも一勝一敗だったので次もよろ!アミーにてこずりましたが、良く考えたら水中戦にもちこめばイーブンになるんですよね、こっちもみなぎってて忘れてた!とりあえずアミー持ち妖精と戦うときは、なにがなんでも最初にアミー撃破しないと100%負けますね。次から気をつけます。さすがというかなんというか、キチンと減免札も使っていたので、ダメも通らず大変でした。恐らく完全逃げ撃ち戦法でこられたら100%勝てませんが、そこらへんは空気読んで戦ってくれることに感謝。

昨日のPKまとめ


ギルメンヤラレルとキチンと敵うちに来る連携ができてるギルド
ギルド【夜桜】(ギルマス様が一番槍で一人で突っ込んできてちょっと惚れた。長く続いてるギルドだけに仲も連携もお見事でした。完敗)
ギルド【MOS】(礼儀正しい人ガ多いみたいです、次は思い切って複数奇襲してくだs)
ギルド【Gangster】(全員集まってから一気に来ました。堅実)
ギルド【Cerberos】様(すんません、綴り違うかも。最初に仕掛けたらキチンと向かってきた戦士さん、すぐに駆けつけて一騎討ちしかけてきたまとい君、何故かプログレの人のためになぐってきた獣さん、戦いが好きな人ガ多そう。やはり次期大手ギルドの噂は本当のよう?間違って一個発動してしまたけれど、落とした神の啓示がそのうち届くと思います<獣さん)
ギルド【PROGRESS】(今回唯一の「白ネなのにPKしないで発言」ギルメンがいるギルド。完美世界古参の張良さんが始めてしゃべるのを見ました。中華だと思ってたら違ったよう。勝って「YOEEEEE」っていうのは大賛成ですが、2vs1で負けて「多少やるな」はどうかと思いました。白ネビービーの参謀さんの再教育を宜しくお願いシマス、ギルマス誰かしらんけどw)

ちなみに最初にcrowの個人的にうまいなーと思ってる法師さんとやってたんですが、ソノ後某大工君がきて返り討ちに(´・ω・`)この法師さん動きがうまいのでいやらしいけど個人的にファンです。装備とレベルがまだ整ってないと思われるので化けると恐そう。

あ、あとつるしの人殺したのは私じゃないです、Dyke君がやったんだYO!

55ボス狩り(SSだけ)

参加してきました。不遇な前衛集めてくれたPTだったので時間かかりましたが一匹20分ぐらいで二匹ぐらい!
ばああ


はいそこケツ見ない

とりあえずな経過報告

SUN楽しすぎて色々書く暇がないです(*´д`*)ハァハァハァ

とりあえず・・・

レベル60達成:カンストデス。巷にはお金溜め始めている60があふれているので遅いほうor普通な速さかと。26日?に開始だったから、2週間ちょいですね。早い人は開始3日でカンストだったらしいマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

装備:罠スキルとってしまった(とるためにステ振ってしまった)ので、ナイスなAランク装備で力補正しないと6次装備一個も着れません!6次兜装備たかったんですが、ステ振り課金実装までは無理そう・・・

あ、そうそう、丁度「エテレイン地下水路」ミッションの最後のボス戦をムービーで紹介しているのを発見しました。コレカッコヨス

コレに金がかかってるんだきっと   

完美じゃこういう紹介ムービーないですもんね

ACはまだまだひよっこの32%ぐらい、50%ガンバリマス。ギルドでスライム狩りするのがいいのだろうか


完美世界状況
領土でるとか言ってましたが出てません。今のカペラだと楽しい領土ができそうじゃないですね。小ギルド同士は熱そう。つるしがサザン相手に長時間?もちこたえたらしいですが、日時的なのと、防衛体制に入るとつるしの法師軍団が本領発揮する、ってのが原因かと。
とりあえず火力虎ステのままたまにヨル1時付近にINして、29巻で白ネPKして遊んでます。未だに白ネで文句いう人がいるのは驚き。領土経験のある高レベルな人はやっぱり反応がよくて、逃げ切られることが多いです。まず奇襲の一撃目に耐え、即効で防御札貼って行動妨害スキル撃ってきます。騎乗ペットで逃げる人を200%速度うp薬で追いかけるのが楽しい。

魔法とかだとこっちも今はやわいのですが、体力獣のイメージが強くて逃げられてそう。。。体力減ったから、五行防御1000ぐらい下がって、減免率も4%ぐらい下がってますYO!HPも虎で23500→15500、人型で18500→12800と大幅にダウンしております。命中バフいれてるから最大HPは基本11000ぐらいです。この機会にゼヒ

って文句いってたら、8階級名声装備+9な弓のギルメンに物理ダメクリ5000↑とか連続でもらって逝きました(*´д`*)2発で死ぬとか初体験。
拳の攻撃速度がおかしかったです、ほんとうにどうも(ry

完美は次のクジ?で11級石がでるらしいので、お金ある人はそれでかなり火力・防御があがりそう。恐れないバッジは結構どうでもいいでしょう。特殊OPが武器によっては魅力かもですが、85D武器、99黄昏武器のほうが強いのが多いです。

某らきしすさん曰く、そのうち85Dの伝説装備実装らしい?武器実装されたらまたやりましょうかね。それまでは放置ゲーです。全身精錬+9以上を目指すか石全部11級にするしかやることないし(´・ω・`)

完美世界職別大会とSUN状況

完美世界職別大会

獣本選

みごとに負けましたヽ(゚∀゚)ノ
まあ、体力獣なので直前に力敏捷にしてみたわけですねw

力380 敏捷193 体力80ぐらい? 霊力9

とかだったはず。獣時HPが22000→15000に・・・。

ネタ的な意味もこめて、回避特化な拳戦士さんから回避マント、回避アクセ2個、そして95ゲジゲジ爪を借りてでました。
相手は魔獣さんだったわけですが、いざ対面して装備を除いた瞬間に負けを確信しました。ザイラスリング+7、物理アクセ2個、エブリマウントマント。テラ無理ス。相手はガチっぽかったので、ビッグバンテイル転生を覚えてると思い、しっぽされたあとは逃げ、攻撃の繰り返しですが、こっちの命中がたりなかったヽ(゚∀゚)ノ 命中1600でミスりまくるとかヒドイw
まあ、最後に相手も余裕を出してか人型になり、そこで爆発拳なぐりをしたら、クリ連発で地味にいけそうで、相手も逃げたぐらいだったんですが、こっちもHP低くて逃げてしまいチャンス逃してオワリですた。んー残念。ま、勝敗はともかく、装備貸してくれたギルメン、応援のみんなに感謝感謝。ステ振りなおすコインも無いので、これからは予定どおり攻撃獣で生きていきましょう。

連絡:領土も気まぐれ参加になるかもです。領土以外はほぼINしないと思うので、ギルメン以外の今までお世話になった人ありがとうでした。

で、SUN!


おそらくかなり好き嫌いが分かれるゲームであるとは思いますが、私はハマッてます。
今週50いけばいいかなぁと思っていましたが、昨日ナイス狩りPTに入れたのでちょっとオーバーの52レベルになりました。野良のボス狩りPTでボス討伐も体験できて満足。

前回いったとおり、最初に敏捷と体力に間違ってステ振りしてしまいましたが、以降は順調にディフェンダー型バーサーカーに育ってます。20日ぐらいに正式開始の噂もあるので、まあ、来週か再来週にカンストできればいいでしょ~。

bら


壁の基本技、「タウント」
完美世界でいう「ビーストロア」みたいなもんですわな

SUNたのすー

はまってもす
やっとレベル40になりました
カンスト組みが既にかなりいて、レイドボスやらレア系アイテムを販売(独占?まではいかないかな)しはじめているので、普通ってスピードだとは思います。
ってか最初ステ振り間違えて同レベルの人と同じ装備すぐに着れネー!

某ガチムチ精霊さんと一緒にディフェンダータイプバーサーカーやってますお ^ω^
平日はクエと狩り合わせてよくて1レベルずつ、土日合わせて5レベル上がるかどうかだと思うので今週は50目標に頑張りたいなぁ

っていうかこのゲーム正式になったらどうやって儲けるつもりなんだろ

・ステ振りアイテム
・蘇生アイテム
(以上二つはcβで配布サレテタらしいのでありそう)
あとは・・・
・経験値とかアップアイテム
・精錬関係
でしょうか?
正直ディフェンダーは60レベルキャップの時点で既に完成形で、PVPとかこれ以上ナにかあるとしてもつまらなさそう?カナと思ってるので、60になって、まだやる気があったらドラゴンナイトやってみたいですね。エレとかやるとあの乳に目がいって育成できなさそうです。ええ、乳です乳
これね乳↓
あ


ちなみにガチムチ(自分)です

どう見てもgthm兄貴です、本当にどうも(ry


sun1.jpg

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

