帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



SUN

この1年近く完美世界をやってきて、ソノ間に色々なゲームがドンドンでてきて
オープンβやら正式やら色々やってみて、全然肌に合うものが無い状態でしたが・・・

SUNはキタかもコレ



※RO2はそこそこだったけどサービス未定の暗闇に
※フローレンシアはウ○コ
※夢世界はソロがあまりに辛い…PTも野良だと入りにくいですね

SUNのイイトコロを挙げてみる

①作業的な狩りをしなくていい
→クエなどで経験値やらアイテムなどがもらえますが、ダンジョン参加でほぼ?やらなくてもいいかも?
※ダンジョンが楽しくて調べてすらイナイw

②ダンジョンPT参加が気軽
→わかる人だけ限定の書き方をすれば「パンヤっぽい」感じ。
特定のNPCでルームをたてて募集、参加者が集まり次第開始
ルームが無ければたてればいいし、あったら参加すればいい
7人以上10人まで?のようなので、人数も多く参加しやすい。

③ダンジョンで人ガ多いほうがレベルが上がる
→身内やソロで廃狩りしてレベル上げるタイプの人はこのゲームには合わないかも
二人でダンジョン作って狩りするより、10人でガンガン楽に進んだほうが経験値が沢山もらえ
装備品やアイテムもソノ過程で自然と集まります。
ちなみに今狩り1時間ダンジョン8時間?ぐらいでレベル18に。

今のところの不満
・PCと相性が悪くてかなり落ちる。最高設定だと綺麗なのに落ちやすい。。。
・鯖不安定すぎ(今もゲーム起動できないのでコレ書いてますw

というわけでちょっと完美世界を「領土だけ出席」にして
しばらくSUN頑張ってみます。



いやもうとっくに

ブログの題名変わってるんで、まあいいんですが
壁パンダやめます

投石アキタヽ(゚∀゚)ノ

というわけで85Dのいいんだかわるいんだかわからない性能の斧両手に
これからはピヨピヨ戦います タブン眠らされて放置ですが眠ってる間は
タバコ補充タイムなのでまあおk

↓テンプレいじってないからはみでるわぁ

すて

イソガシス

ぱんだまん


vsサザン戦やら vs野生ティアマットやらで死にそうな日曜日でした
指揮やる人ガ他にいないからやってるけどいい軍師さんいないかなぁ

無い頭で精一杯編成・作戦考えるので、領土当日はまるまる自分の時間がモテナス
あたらしい装備作りたいからしばらくは向井君に頑張ってもらおう!

今の装備とレベルのまま戦士に転生したい今日この頃

とりあえずイベントでパンダマンと戯れてきました
ヴァミ夫だと思ってたからちょっとハッピー
あの人ちょっと喋りが硬いんだ(タイミング的に一人の契約社員が一人5役ぐらい
やってそうですけどね)
「おはよう!今日も集まってくれてありがとうヴァー!」
ぐらい行ってほしいもんです。

パンドラでなんかでっかい種族作りました。レベル9で狼に絡まれてストップ。
ジャンプできないとイライラ。

夢世界はちょっと、んー。
知り合いが沢山いるので集中できれば楽しそう。

なんだかんだいってやるとしたらサブ獣やっちゃいそうですけどね
とりあえずSUNに期待
Oβはじまったら和菓子に会いに行こう

イベント

今週は激しい戦争があんまりなかったので(偶然でしたが)オレンジ内でイベントをやってました

月度ダービーが廃止?されてしまうということで、じゃあ俺らでやってしまおうと
入手経路はプライバシーにかかわるのでアレですが、馬マントを入手できたので
それを賞品にしました。

1位馬マントで、2~5位が賞金
事前にチェックポイントとゴールを定め、レースです。
万獣を飛び出し、河を越え、水郷村を経由して魔天の崖を越えた毒蜘蛛(Lv30)地点へ!
アクティブMOBがわんさかで途中やゴール直前で死んだ人もチラホラ

まあ、レベル1パンダなんですけどね

パンダ1


これレベルやら装備の幅が広いうちで考えた皆が平等に参加できる条件!

カペラ落ちの産物
↑以前の鯖落ち時のこれには負けますが、短かったけどやっぱパンダがワラワラ
動くのは面白かったなぁ。時間とコースがあれだったので、そこまで人目にはつきませんでしたが
クリップ中の人が「うわぁぁああぁぁ」っていってたり、狩中の人に笑ってもらえてまあ
よかったんじゃないでしょうかw

20人ぐらいでてもらえると楽しいかな、と思ってたのもいざやってみれば40人オーバーの
大量パンダ祭りで、たのしかたです!

入賞した人もできなかったひとも次も是非参加にょろにく(`・ω・´)ノ
次はもっとアクティブMOB地帯ふやすぞー

ぱんだ3

そうそう蛇蛇

へび1
へび2

くぱぁ

管理 

また業者コメントあったので削除。禁止設定はめんどくさいので(ry

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

