帰ってきた、壁・ガチムチときどきパンダ。
ネトゲとかのブログ。現在はTERAとドラネス。連絡はコメント欄にどうぞ



サザンvs紅炎

想通りというか、なんというかやはり樹下戦は負けましたね
別にサザンが弱いとかでも紅炎が強すぎるとかではなく
仕様、といったところでしょうか。

やはり投石6台は辛いですね。

通常だったら、Bルート2台・残りのルートに2台
という振り分けをしたりするのですが、6台あれば
Bに2台、その他に4台も割り振れるんですね。
AとCルートに2台ずつ送っても、かなり痛いです
鯖全体の投石獣性能が上がっている今
獣一匹倒すのには、最低1PTは必要です。
単純計算で、AとBとCに投石2台ずつ来たとして
それぞれに2PT,合計6PT(40人程)送らなくちゃいけません

80人、その領土戦参加可能人数のうち、投石討伐に
適したPTを6PTも作るということ。
これはかなり大変ですねw
もちろん相手はその投石PTを援護するでしょうし
お互い、遊撃部隊同士も戦うことになります。


まあ、紅炎さんも、元アズ・ブリ・ゲッコーやらなんやら
高レベルを取り込んでいるので
紅炎がサザンより実際に強い可能性も無きにしも非ず
ですが、2級領土戦で負けることは別にたいしたことでもない
ので、明日の3級領土戦を初め、サザンの皆さんガンバッテ
くだちゃい!

(ただ、紅炎は領土戦主体で、領土戦に関する規約?が
厳しい、と聞いているので、それに対してノリで暴れてる
感じのサザンだとそのうち限界は来るかな、という心配も
あったり・・・)

オマケ:黄昏黄金+緑で70Mぐらい売れた!

アッ

身内話題テスト
続きを読む

ウホ、いい広告

さどんあたーっく!


ブログかいてたらこんな広告でましたとさ

sudden02_9.jpg

最近の

黄昏状況
(ちなみに現在はもうこの値段じゃ売れません)

鬼魂炎→2M↑で20個ほど売る
    身内(と知り合い)にやすーく売る
→ソロモードで精霊さんとペアでいって、2個ぐらいでるとオイシイ。
まあ、妖精さんは…1人でいけるからもっとウマーですねw

紅角→2M↑で売れまくりオイシイ

その他→売れない。聖魂、幻境の滴、とかがたまにうれる。

巨獣の脚→40M
幻境の石→70M
王者の溜息→50M

食霊グリーブを100Mで売った後、恒寂の印を知り合いからただで譲ってもらって
レベル7にしたりーの、無駄遣いしたリーので、残り10Mぐらいだった
お金が、分配だけで30M以上増えました。
黄金でた3回とも一緒にいったメンバーは結構ほくほくw
とりあえず私は他につぎ込む対象がないので、金の卵オンライン。
レベル1精錬石ばっかでて運がありませんでしたが
レベル6石+ちょっとできました。次黄金出てうれたらレベル7石できそう。

ちなみに、PT内では、相場の1/4ぐらいで譲りあってます。
更に分配で自分にキャッシュバックがくるから、1/4×5/6になるのかな?w
私もこれ(+ジャイアン方式)で99斧素材はそろえました。
これは緑素材の話で、黄金は今の売れる状態が落ち着いたら、無料で
分け合う予定。99レベルも今は少ないですしね。

黄金仮面以外で興味あるもの
→巨獣の脚(五行下がるけど、レグルグリーブ性能イイ)
→→イニーを捨て、プリズン鎧(頑張って4ソケ)とコレにしたい。
→幻境の石(レグル上:五行下がるけど見ためキモい→ネタ、まずは他の人に。ただし
4ソケだとガチになる)
→王者の溜息(混沌の双槌・巨:見た目キモい、85D斧の次に体力斧性能有)

※補足
99黄昏装備は、黄金も緑も各製造レベル「7」で作成可能です。
製造レベル「8」が必要になるのは、100黄昏「武器」のみ。
一応武器製造を8レベルまであげましたが、7→8がえぐいです。
☆2武器の要求量が多め。多分20~30金飛んだ。


続きを読む

返事がない

黄昏とイベントを満喫しているようだ

んと、えっと、その、あのー

は会社で引退告知文まで作成して後はコピペで貼り付けるだけだったのですが・・・

かつての仲間が二人ほど復帰するっぽく、元気でてきました。
まだまだ、逝くには早いようです、憎まれっ子世になんちゃらかんちゃら

もっふもふにしてやんYO!

@で

色々書きます

プロフィール

黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか

Author:黒子・黒蔵・blackSH・BLACK黒蔵SH・NoirsPE とか
TERA(メインプレイ予定)
パンダでランサやります^q^

ドラゴンネスト (IN率減ります)
NoirsPE/WW 50レベル : BlackSH/ボウマス 44レベル
福沢諭吉/パラ 40レベル : あいさつの魔フォウ/フォス 40レベル


鉄鬼 (引退・サービス終了)
BLACK黒蔵SH

AIKA ONLINE(放置)
トラキア(紫)国家 クルセ50 ウォリ50 DG 46

Aion(放置)
シエル鯖 魔族 50レベル シールドウィング

アトランティカ(放置)
エリシア鯖  120(ギターヒーロー)

SUN(放置)
シュバルツ鯖 103?105?体力>力>バサク型BSK

完美世界(放置)
カペラ鯖 転生済みパンダ

アトランティカのなんじゃこりゃ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

